次のステージへ

雨続きの涼しい8月、



夏嫌いの私にとっては、若干有りがたさを感じておりますが…



激動の2017年となっております。



一度立ち止まり、いろいろ整理する時間を作ってから、



自然と過去を振り返ることも増えて、今までのご縁、新たなご縁について考えたり、



過去を振り返りながらも今を見つめ、今を見つめながらも先を見据え…。



とても不思議な感覚と共に過ごしている日々です。



そして、目の前に新しい扉が出て来ました。



前に進む為に断捨離が必要な時もありますし、それが時に厳しく苦しいこともありますが、そうしながら人生のステージを上がっていけるんでしょうね。



「三十にして立ち、四十にして惑わず、五十にして天命を知り…」



残りの人生、濃いものにしていきます。




Wake-up

2017年、『始まり』の年がスタート♪



2月の立春から本格的な酉年という感じでしょうか。



今年もいろいろ起きそうな感じですね。



酉年だけに…!?今までよりちょっと高く羽ばたきたいと思います。



せっかくの『1』を表す年ですから、



視点を変えて



幸せをいっぱい感じましょう!



一緒に。(^-^)



そのために、セッションが必要であれば精一杯お手伝いさせて頂きます。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。





HPはこちらhttp://www.m-piece-ys.com







にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村







心を清く美しく…

昨日、今年最後のセッションも無事に終わり、ルームの掃除もしました。



掃除をすると気持ち良いですね♪



一年を振り返ると、自分を褒めてあげられる部分もあれば、反省することも多々あります。



いろんな事を感じていると、まだまだ成長していきたい気持ちも沸々と…。



今の自分が成長を実感して生きていくためには、



自分と向き合いながら自分を高める努力と浄化を怠らず



謙虚さと優しさを忘れないように



心を清く美しく保ち



純粋であり続け



いつも愛を意識しながら過ごす。




それと同時に脱力。



力を入れないことも大事かなと。



ゆるくていいと思います♪



笑って気楽にいきましょうかね(^-^)




今年も素敵なご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。



2017年、素晴らしい1年でありますように…☆






HPはこちらhttp://www.m-piece-ys.com