

3年生…

秋らしい空気を感じるようになりました。


外での深呼吸が気持ち良いです。


先月に娘が3歳になり、私もパパ3年生になりました。


改めて振り返ると、激動の3年間だったように思います。


気持ちに余裕が持てず、苦しく感じる事もあったし、思い通りに進まず苛立つ事もありました。


ダメダメな自分に呆れる事も…。


そんな私ですが、まぁ…、ダメなりに頑張ったのかなと。


何よりも、奥さんに感謝。


娘に感謝。


応援して下さる方、クライアントさんに感謝。



娘は…、相変わらず元気です(笑)


生まれてから今日に至るまで、もっともっと沢山の事をしてあげたかったし、一緒に経験したかったなぁ…。


けど、彼女なりに精一杯生きてる姿を見てると、感動します。


子どもって、本当にすごい。
ある意味、先生です。




HPはこちらhttp://www.m-piece-ys.com



