えがおではじまる

寝起きの娘の笑顔が好きです。

まだ喋れないけど、

「パパ、おはよう!わたしも起きたよ♪」

と言ってる気がしてます(笑)

子どもの笑顔って、大人と違うんですよね…。

「無邪気」とは、よく言ったものです。

笑顔で始まる1日、気分良いですね(^^)

今日も素敵な1日でありますように…♪









にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




コメント

元気の源

我が家にも娘がおります。

純真無垢な子供の笑顔に、私もつられて微笑んでしまいます(^-^)

魔法のようですよね…♪

育児は大変ですが、この笑顔があるから頑張れちゃうんでしょうね(*´∇`*)

Re: 元気の源

くま子 様

コメントありがとうございます。

確かに!子どもの笑顔は「魔法」ですね♪
いつも癒されております。

大変な育児、程々の力加減で楽んでいきたいですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する