スポンサーサイト


たのしんでいいよ

昨日の夕方に、娘をベビーカーに乗せて買い物に行きました。

夕方でも陽射しが強くて暑いです!

夏が大嫌いな私にとっては、過酷な日々…。

娘を見ると、周りを見ながら楽しそうにしてます。

目が合うと、

にこっと笑って、ただただ楽しんでます♪

大人の私は、最近何かと難しく考えてしまう事が多く、ただただ楽しむというのが少なくなっていることに気がつきました。

買い物を済まして家に向かう途中では、娘が「あ~う~♪」と何か言いながら楽しそうです。

こちらは、汗だくですが…(笑)

一緒に「あ~う~♪」と言いながら歩いていた時、娘に「たのしんでいいよ(^^)」と許可してもらった感じです(^-^)

娘からまた一つ学ばせて頂きました…m(__)m

Don't think, feel ! (笑)








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

