

感じるままに…

今日は時間に余裕ができたので、奥さんと一緒にお家の大掃除をしました。
さすがに全部は終わらないので、何日かに分けてやろうと思います。

いらない物を捨て、きれいに雑巾がけをすると部屋の波動の変化を感じるのも面白いものです。

今自分の中で変化が起き始めているのですが、内面だけで済ますのはもったいないので、思いきって部屋の模様替えも。

人間関係の変化も起き始めています。

同調しなくなってきてるのは、どちらが良いとか悪いとかではなく、各々の選んでる世界が違うという結果。
もし、何かもやもやした嫌な感情があるのなら、それは自分の問題。
その感情を消化し、出会いに感謝をして、「幸せでありますように…。」と心の中で祈るのも大事かなと思います。

またいつか出会えたのなら、それは素敵なことですね。

人生の流れの変化の前は、何かと苦しく感じることがあり、変化の真っ最中は痛みを伴うことも…。

何度か経験してますが、本当に不思議ですね。

変化というのは怖いものかもしれません。

そして、それはとても自然なこと。

怖くていい。

これからの自分に不必要なものを脱ぎ捨て

心が、魂が、感じるままにいこう。








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

