スポンサーサイト


いっぱいだきしめる

ここ数日、蒸し暑いと感じてたのに今日は肌寒い1日でした。

ちょっと気温差が激し過ぎますね…。
仕事柄、体調管理にはかなり気を遣います。


自分だけでなく、娘の体調にも気をつけないといけない季節になってきました。

生まれてからまだ一度も風邪をこじらせたりしてません。
時々、レイキしてるからかな?(笑)

娘を抱っこした時、ぎゅーっとしがみついてきた時の力強さや腕にずっしり来る体重を感じると、「成長って凄いなぁ…」と思います。

両手を広げて「あっ、あ~っ」と抱っこを要求してくる姿もなかなか愛しく、毎日いっぱいハグしてます。
ぎゅーってしてあげるの大事ですよ~。
心の中のあたたかさや安心感の源ですから。
(足りないと、大人になってからいろいろ支障が出やすいです…。)


ハグの触れ合いから伝わる温もりを、大切な人、もしくは大切な友人と共有してみてはいかがでしょう。

素直に甘えてみるのも心地よいものです♪








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

