スポンサーサイト


あるいてます

娘がだいぶ歩けるようになりました。

転んで大泣きしたり、あっち行きたい、こっち行きたいと指を差します。

喋れるようになったら、かなり活発な女の子の予感…(笑)

ちょっと前までは、ハイハイしてる姿に愛しく感動しておりましたが、捕まえようとすると、走るように笑いながら逃げようとしたり。
子どもの成長は本当にあっという間ですね♪

私は、老化現象が進んでますが…。

子どものエネルギーは、素晴らしいものだと感じます。
いろんなものを取り入れた大人とは、どうしても違う。

とにかく純粋。

娘に触られただけで、癒されることも多々あります。

この子と出逢えたことが最高のギフトですが、日々たくさんの心に沁みるものや課題を与えてくれます。


精一杯生きて歩き出してるこの子、これからどういう人生を歩んでいくのでしょうか。

奥さんと一緒に、いつでもいつまでも優しくあたたかく見守っていきたいと思います。








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

