スポンサーサイト


エール

12月半ばになりました。

暖冬のようですが、やはり朝晩は冷えますね…。
苦手な季節がやって来ました。


久しぶりに連絡を取った方や会った人から帰り際に一言。

「がんばってね!」

そう言って頂けると嬉しいですし、気にして心配して頂けるのも気持ちがあたたかくなりますね♪


一時期、ダメ出しばかりされてる頃がありました。
親身に思っての事だったのかもしれませんが…、気分は良くなかったです…。
その時の自分には必要な事だったのかもしれません。


応援して頂けるのは、本当にありがたいです。

何気ない一言の「がんばってね!」、僕は嬉しい。
(状況によっては、禁句っぽくもなるようですが…。)
気持ちはが前向きになるし、僕も応援したくなります。


コミュニケーションというのは、心地よくありたいものです♪

眉間にシワを寄せながらでは、何か勿体ないですね。


応援って、なかなか良いです(^-^)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

