スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!


皆さまと一緒に学び、成長していきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


素敵な一年でありますように…♪



Captain of the ship

11月に価値観が変わる出会いがありました。
変わったと言うか…、本質に戻らされたようです。


自分の方向性を再考する機会にもなり、小さい頃から内側にあった感覚を引き出されたような納得のいくものでした。


物事は、捉え方によって大きく変わってきますね。


行く末は、厳しい?それとも楽しい?


捉え方も、幼い頃からの染み付いた癖があります。
そういう無意識レベルにあるものは、「今度はこうしてみよう!」と思ってもなかなか変えられない…。


けど、人は変われる。


人には、運命を自分で彩っていけるパワーが必ずあるもの。


自分で自分の人生を切り開いて行けているだろうか?
それとも、教育や常識と言われてきたもので蓋をして何かに翻弄されていないだろうか?


…、何を言いたい…?


要するに…


2016年は、皆さんにとっても、大事な年になるということです。
(私の勝手な感覚ですが…笑)


乗り遅れないようにしたいですね。


エール

12月半ばになりました。

暖冬のようですが、やはり朝晩は冷えますね…。
苦手な季節がやって来ました。


久しぶりに連絡を取った方や会った人から帰り際に一言。

「がんばってね!」

そう言って頂けると嬉しいですし、気にして心配して頂けるのも気持ちがあたたかくなりますね♪


一時期、ダメ出しばかりされてる頃がありました。
親身に思っての事だったのかもしれませんが…、気分は良くなかったです…。
その時の自分には必要な事だったのかもしれません。


応援して頂けるのは、本当にありがたいです。

何気ない一言の「がんばってね!」、僕は嬉しい。
(状況によっては、禁句っぽくもなるようですが…。)
気持ちはが前向きになるし、僕も応援したくなります。


コミュニケーションというのは、心地よくありたいものです♪

眉間にシワを寄せながらでは、何か勿体ないですね。


応援って、なかなか良いです(^-^)


道なき未知

知人に言われて気づいたのですが、この世界に足を踏み入れて10年になります。

この場所にたどり着くまで、何度も辞めようと思ったことがありました。

何度も溜め息ついて、もう嫌だ、絶対登れないと言い続けながらも自分のペースで歩いて来た日々…。

人間て面白いですね。
限界を感じる事も多くありましたが、今は過去の10年がどうのこうのではなく、これからの10年を見据えてる自分がいます。

そして、「絶対諦めない、辞めない。」と誓っている自分。
やらなくてはいけない事があるような不思議な感覚。

なんとなく…、使命感みたいなものなのかも知れません。


ドキドキ、ワクワク、不安も少し感じながらも…、10年後に向けて歩き続けようと思います。
登った先は、どんな景色なんでしょうね。

もちろん、休憩することは多々あると思います…(笑)


これから、どれだけ魂を磨くことが出来るのだろうか。

いろんなものを見つけられるといいな…♪

自分なりのMISSING PIECEですね。









にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

RENEWAL

8/17(月)より、予約の受付を再開させて頂きます。
ホームページの申し込みフォームをご利用下さい。

何卒、宜しくお願い致します。

HPはこちらhttp://www.m-piece-ys.com








にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。